琉球Dプロレス 美ら海セイバー新王者 本格×エンタメの5試合

 

まえだみさきの恋の行方は

まえだみさき(右)の髪を食べようとするばってん×ぶらぶら

 第三試合は「まえだみさき試練のシングルマッチ」と題して、まえだみさきがばってん×ぶらぶら(九州プロレス)を迎え撃った。

 アメリカの空軍パイロットを連想させるようなコスチュームで、優雅なクラシック曲に合わせて腕をクロスさせながら「ばってん」と連発して登場する様に、場内はすでに“面白モード”に突入。女子レスラーと戦う時はそのセクハラまがいのスタイルで「気持ち悪さ」を売りにしているばってんだが、対するまえだは「私が勝ったら、大好きなばってんさんとデートしてもらいますから」と、まさかのキャラ殺しに困惑するばってん。

 自らの汗まみれTシャツの内側にまえだの顔を押し込んだりとやりたい放題のばってんにも「いい匂い~」と反応するまえだに「オレのボケを全部潰すな」と困惑。

 最終的にはまえだが「ばってんさんの全てが見たい!」とばってんのパンツをずり降ろしてお尻丸出しにし、そのお尻でプレスされたことによって試合終了。ばってんが逃げるようにして退場するも、その後ろ姿を追いかけ続けるまえだなのであった。

半ケツ状態でしぶしぶ勝利を掴んだばってん×ぶらぶら

×まえだみさき―◯ばってん×ぶらぶら
12分2秒 ケツ固め

「双琉王」はKzy&U-Tが4度目の防衛

ハイビスカスみぃ(左)にラリアットを浴びせるU-T

 第四試合はタッグの「御万人王座『双琉王』」のタイトル戦。第4代王者組であるKzy&U-T(DRAGON GATE)はことし3月に王座を獲って以来4度目の防衛を狙う。対するは赤のコスチュームで揃えたハイビスカスみぃ(琉球ドラゴン)&JACKY“FUNKY”KAMEI(DRAGON GATE)。とりわけハイビスカスみぃは初代王者だったこともあり、今こそベルトを取り戻したい場面だ。

Print Friendly, PDF & Email
次ページ:
1

2

3

関連記事

おすすめ記事

  1.  サッカーJ3のFC琉球が、第2次金鍾成(キン・ジョンソン)監督体制下の初陣を白星で飾った…
  2. 今季から琉球ゴールデンキングスに加入したアレックス・カーク(左から2人目)やヴィック・ローら=16…
  3.  FC琉球の監督が、また代わった。  サッカーJ3で20チーム中18位に沈む琉球は1…
  4. 戦前に首里城正殿前に設置されていたバスケットボールゴールを再現した首里高校の生徒ら=8月27日、那…
  5.  8月12日、浦添市のアイム・ユニバースてだこホール市民交流室は熱気が渦巻いていた。ステー…

特集記事

  1. 再びFC琉球の指揮を執ることになり、トレーニング中に選手たちに指示を送る金鍾成監督=19日、東風平…
  2. ヴィック・ロー(中央)の入団会見で記念撮影に応じる琉球ゴールデンキングスの(左から)安永淳一GM、…
  3. 沖縄県庁  沖縄県は、地域の緊張を和らげようと、4月から「地域外交室」を設置し、照屋義実副知…
ページ上部へ戻る ページ下部へ移動 ホームへ戻る 前の記事へ 次の記事へ