ネパール出身芸人ラムちゃんの素顔 沖縄から目指すR-1決勝

 

芸人の目標「R-1の決勝に」

 せっかくですので、運転免許を取ったばかりのラムちゃんの運転で、ドライブしながらインタビューしてみました。

Q「(助手席に乗りながら、ムービーを回して)免許取るの難しかったですか?」
A「(運転しながら)車線変更シマ~ス」

・・・謎の車線変更できるアピール

「(車線変更後に)ソウデスネ。最初はニホンゴだから免許取れないと思ってたんデスケド、勉強したら、漢字の上にカタカナもついてるし、なんか、どうにか取れマシタ」

Q「ラムちゃんの芸人としての目標は何ですか?」
A「アリマスヨ。芸人トシテ、R-1グランプリの番組までは行きたいデスネ。どうしても全国大会までは一回行きタイっていう夢がありマス」

Q「日本人にオススメしたい、ネパールの観光名所はありますか?」
A「モチロン、エベレストですヨ。世界一高い山」

Q「登った事もありますか?」
A「ナイデス。高いデスヨ。8848mデショ。登れるか!富士山じゃないんデスヨ!富士山の3倍ですヨ!」

Q「逆に、ネパールの人にオススメしたい沖縄の観光名所はありますか?」
A「ソウデスネ。やっぱり海がきれいデスネ。ネパールは海がないので、オススメします」

 一部、ドライブインタビューの様子もムービーをのせておきます。最後に、文字には起こしていない、ちょっぴりスケベ~ラムちゃんも見れます。

 いかがだったでしょうか?ここまで読んで頂いた皆様には、元気でピュアでチャーミングな、ラムちゃんの魅力が十分に伝わったかと思います。ビッグジャパニーズドリームを掴もうとしている、沖縄在住ネパール芸人ラムちゃんが、羽ばたく様子を一緒に応援しましょう。そして、隙あらばバーターで首里のすけもよろしくお願い致します。

Print Friendly, PDF & Email
次ページ:
1 2 3

4

首里のすけ

投稿者記事一覧

お笑いコンビ「しんとすけ」のツッコミ担当。芸能事務所オリジンコーポレーション代表。RBCiラジオ朝の情報番組「アップ」の月~水曜日メインパーソナリティ。
主な経歴にコンビとしてO-1グランプリ2018優勝など。テレビラジオのほか、司会や余興で多くのオファー実績を持つ。

この著者の最新の記事

関連記事

おすすめ記事

  1.  10月1日、株式会社プロアライアンスと琉球朝日放送株式会社(QAB)が協同して構築した、…
  2.  「久しぶりー!」「元気だったー!?」と、賑やかな声が飛び交う。10月2日に開催される「沖…
  3.  安室奈美恵、MAX、DA PUMP、SPEED、知念里奈、三浦大知…沖縄発で今現在も大活…
  4.  感染者数は依然として収束を見ないが、「ウィズコロナ」の広がりから徐々に国内からの入域客数…
  5.  サッカーJ2のFC琉球が、いよいよ崖っぷちに追い込まれた。  琉球は9月18日、沖…

特集記事

  1.  敵味方、民間人、軍人、国籍問わず、沖縄戦などで死没した全ての人々の氏名を刻む「平和の礎」…
  2.  2022年“選挙イヤー”の沖縄で最大の政治決戦となる9月11日の県知事選は、米軍普天間飛…
  3.  今年で本土復帰から50年の節目を迎える沖縄。9月11日には14回目の県知事選挙が行われる…
ページ上部へ戻る ページ下部へ移動 ホームへ戻る 前の記事へ 次の記事へ