タレントあーりーの“新人ママ育児日記”最終回 いよいよ2人目

 

春はどこに行った?ぐらいの暑い日はエアコンをつけてしまいます。どうもあーりーです。

本当暑くて暑くて、、
うちは、日当たりが良いのはとっても最高なのですが
めちゃめちゃ室内熱くなって
子供にとっても辛いのかなと。。
大人にくらべて
運動量も多いからいつも汗かいて、、。

エアコン付けたいー!!!!
けれども、
エアコン掃除しないとやばいかなーと
思ってたところに、
同級生から連絡があり
「エアコン清掃の仕事はじめたから
良かったらうち使って」との連絡が!!!

エアコン清掃というものを
業者に1度も頼んだ事がなかったので
これは良い機会だと思い
お願いしてピカピカにしてもらいましたよ。

このままお願いせずに
スイッチ押してたら
どうなってたの?ぐらい汚れてました。

エアコンフル稼働の時期は
今から産まれてくる赤ちゃんも居るので
安心して快適に過ごせそうです。

Print Friendly, PDF & Email
次ページ:

1

2 3

関連記事

おすすめ記事

  1.  沖縄県内各地域で受け継がれてきたその土地の言葉「しまくとぅば」。文化やアイデンティティの…
  2. サッカーの沖縄キャンプをPRする(左から)まーちゃん、尾形貴弘さん、髙原直泰さん=1月10日、豊見…
  3.  台湾の金門島をご存じでしょうか?「台湾の」と書きましたが、島の位置としては「え?なんでここが台湾…
  4.  沖縄の「長寿県」という称号はもはや過去のものとなった。厚生労働省が12月23日に発表した…
  5.  年末が差し迫ってきて「そろそろ大掃除の時期だな…」と感じ始めている人も多くなっている今日…

特集記事

  1.  八千代エンジニヤリング株式会社(東京都)はこのほど、琉球大学工学部の神谷大介准教授と共同…
  2. 今年の正月に首里城で開かれた「新春の宴」にて  2022年は観光業界だけでなく、経済界も含め…
  3.  沖縄県と沖縄観光コンベンションビューロー(OCVB)は1月4日、首都圏・阪神圏在住の現在…
ページ上部へ戻る ページ下部へ移動 ホームへ戻る 前の記事へ 次の記事へ