8月25日「HUB沖縄」本サイトオープン!(旧:沖縄ニュースネット)

 

HUB沖縄は、今年5月から始まった沖縄ニュースネットを発展的にリニューアルしたサイトです。

これまでの沖縄ニュースネットでは、沖縄在住の優れたライター陣が中心となり、これまでのメディアとは違う独自の切り口で、地元に密着したニュースや話題をお伝えしてきました。

今後もこうした方針を堅持しながら、経済やビジネス関連を中心に暮らしや子育て、教育など子育て世代の関心にも応えるサイトを目指していきます。また、あわせて動画の配信やグルメ・観光情報なども充実することで、沖縄の新たな魅力を続々と発信していきます。

「HUB」との言葉には、人やモノ、さらには情報の結節点たらんという私たちの思いを込めました。それだけではありません。時に沖縄のハブのように鋭く事実に迫るメディアを目指して参ります。

Print Friendly, PDF & Email

おすすめ記事

  1.  9月25日、「ゆいレール」を運行する第三セクター「沖縄都市モノレール」は、3両編成の車両…
  2.  “沖縄の新たなエンターテインメント”を開拓すべく旗揚げから8年目を迎えた「琉球ドラゴンプ…
  3.  沖縄自動車道の沖縄南インターチェンジ近くに建設中の「沖縄アリーナ」。最大1万人収容可能な…
  4.  15世紀の琉球で誕生したともいわれる空手。県が掲げる「沖縄空手振興ビジョン」によると、世…
  5.  華やかな松坂世代が誕生した1998年、沖縄最強のチームと言われながら、甲子園で1勝もでき…

特集記事

  1.  2021年3月に落成予定を控える最大1万人が収容可能な沖縄市の「沖縄アリーナ」。沖縄市の…
  2. 沖縄鉄軌道 沖縄ニュースネット
    「2019年度末に着工できるよう、取り組みを加速していく」  7年前、当時の仲井真弘…
  3.  沖縄自動車道の沖縄南インターチェンジ近くに建設中の「沖縄アリーナ」。最大1万人収容可能な…
ページ上部へ戻る ページ下部へ移動 ホームへ戻る