8月25日「HUB沖縄」本サイトオープン!(旧:沖縄ニュースネット)

 

HUB沖縄は、今年5月から始まった沖縄ニュースネットを発展的にリニューアルしたサイトです。

これまでの沖縄ニュースネットでは、沖縄在住の優れたライター陣が中心となり、これまでのメディアとは違う独自の切り口で、地元に密着したニュースや話題をお伝えしてきました。

今後もこうした方針を堅持しながら、経済やビジネス関連を中心に暮らしや子育て、教育など子育て世代の関心にも応えるサイトを目指していきます。また、あわせて動画の配信やグルメ・観光情報なども充実することで、沖縄の新たな魅力を続々と発信していきます。

「HUB」との言葉には、人やモノ、さらには情報の結節点たらんという私たちの思いを込めました。それだけではありません。時に沖縄のハブのように鋭く事実に迫るメディアを目指して参ります。

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

おすすめ記事

  1.  サッカーJ3のFC琉球が、第2次金鍾成(キン・ジョンソン)監督体制下の初陣を白星で飾った…
  2. 今季から琉球ゴールデンキングスに加入したアレックス・カーク(左から2人目)やヴィック・ローら=16…
  3.  FC琉球の監督が、また代わった。  サッカーJ3で20チーム中18位に沈む琉球は1…
  4. 戦前に首里城正殿前に設置されていたバスケットボールゴールを再現した首里高校の生徒ら=8月27日、那…
  5.  8月12日、浦添市のアイム・ユニバースてだこホール市民交流室は熱気が渦巻いていた。ステー…

特集記事

  1. 再びFC琉球の指揮を執ることになり、トレーニング中に選手たちに指示を送る金鍾成監督=19日、東風平…
  2. ヴィック・ロー(中央)の入団会見で記念撮影に応じる琉球ゴールデンキングスの(左から)安永淳一GM、…
  3. 沖縄県庁  沖縄県は、地域の緊張を和らげようと、4月から「地域外交室」を設置し、照屋義実副知…
ページ上部へ戻る ページ下部へ移動 ホームへ戻る 次の記事へ